スマートフォン版はこちら

ライフクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ライフクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「ライフクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 130-0022
住所 東京都墨田区江東橋4-19-3 セントラルビル6F
電話番号 03-3846-6103
診療科目 美容外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • 美津さん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    大勢の人を前にするとフリーズしてしまう自分が昔から大嫌いでこちらの評判を聞いて
    伺いました。

    こちらに通院するようになって自分で自分を認めてあげる事の大切さと難しさを
    ひしひしと感じています。

    まだ完全に克服、とまでは行かないですが以前の辛さはだいぶ和らいだと感じています。
    深い信頼関係が結べる良い先生だと思います。
  • テケ☆テケさん
    かみじょうこどもクリニック 口コミ
    家の子ども達は小さい時から「かみじょうこどもクリニック」さんにお世話になっております。
    一度かかれば次回からは、電話の自動音声予約が利用できるので、待ち時間も少なく済みます。また、感染症の疑いがあるお子さんは別室待機になるので、小さいお子さんをお持ちの方も安心ですよね。
    クリニック内は清潔で、遊び場もあるし絵本も沢山あります。赤ちゃん用のオムツ替えベッドやお湯の用意もあり、とても親切な病院だと思います。
    各種“健診”や“予防接種”もしています。これは一般診療とは別の時間を設けていて、完全予約制です。結構人気の病院なのか、予防接種などの予約はすぐに埋まってしまいますので、早めの予約が良いと思います。
  • rokubeさん
    山崎皮フ科 口コミ
    年に一、二回目よくわからない湿疹が出来てしまう時があってその時にお世話になりました。先生一人でやっているのかいつも看護婦さんなども見かけないです。古い感じの病院なのですが他の病院で見てもらっても治らなかったものが、ここの先生にもらった薬を使ったらすぐに治りました!それ以来、皮膚の痒みやトラブルの時はここでもらった薬を使っています。夫も皮膚が弱くよく痒くなるのですが、ここの薬がよくきいてすぐ治まります。感動しました。
  • びびさん
    洗足整形・形成外科 口コミ

    ボトックスをしていただくと外出する機会が増え人と話す自信がつきとても心強い。
  • fumiさん
    千賀皮膚科クリニック 口コミ
    普段あまり皮膚科には行かないのですが、子供が夏に体をかきむしってひどいとびひになってしまったので、自宅からも駅からも近かったこちらの千賀皮膚科クリニックを利用しました。男の先生で、徹底的に薬で治したいという意向の先生だったのですが、私はできるだけ薬をつかわず治したい人だったので、受診だけして迷いましたが薬の投与を断わりました。親の同意がないならということでそれ以上薬を勧められることはありませんでしたが、無事薬を投与せず、徹底的に清潔にする、自然のオイル等を塗ってガーゼを貼るということを繰り返して治すことができました。でも、とびひの冊子をもらえたので、知識としてわかり受診したことはよかったです。看護婦さんも優しい感じでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ライフクリニックの口コミ詳細ページ上部へ